Voyage en Europe

旅行で訪れたフランス,イタリア,スペイン,ドイツ,オランダ,ベルギー,フィンランド,スウェーデン,ノルウェー,オーストリアの観光情報を写真つきで紹介していくブログ.

ラスペツィアのシーフードがおいしいRistorante BONTA' NASCOSTE【イタリア・チンクエテッレ観光おすすめ情報】

チンクエテッレの玄関,ラスペツィアから車で20分程度のところにあるレストラン「Ristorante BONTA' NASCOSTE」を紹介.ここはイタリア人の知人に教えてもらったレストランでシーフードが絶品!!行けばかならず幸せな時間を過ごすことができます.

Ristorante BONTA' NASCOSTE

細い路地にぽつんとあるレストラン「Ristorante BONTA' NASCOSTE」.教えてもらわないとなかなか辿り着けない穴場だと思います.下に地図を載せておくので,そちらを参照して是非足を運んでみてください.満足すること間違いなし!!

 

本当に細い路地にテーブルと椅子が出ています. 地図を見ながら探していたのですが,地図上での道があまりに狭いので,まさかこの道にレストランがあるとは・・・という感じでした.

 

外観は決して目立つものではありません.何も知らなかったらなかなかこのお店には入らないだろうな・・・本当に聞いておいてよかった.

 

この看板が目印です.看板には「Ristorante BONTA' NASCOSTE」の文字.

【スポンサードサイト】

【スポンサードサイト】

アクセス

港から少し内側に入ったところにあります.上述しましたが道が細いので,地図を拡大して確認してください.ちなみにレストランの前の道には車は入れません.

店内

店内はとても綺麗です.私達は子連れ旅行で,スペースが必要だったので外で食べましたが,中もとても雰囲気ありました.

料理

注文するとまずでてくるのがこれ.シーフードが有名なだけにイワシとオリーブオイル.おしゃれ.

 

シーフードサラダ.ひとつひとつが大きいですよね.味もさることながらこのヴィジュアルは日本では見れませんよね.ムール貝も美味しかった.

 

シーフードパスタ.これが一番美味しかった!!海老!カニ!ムール!シーフード最高!!さらにパスタも少し太目で食べごたえがありました.

 

イカ墨スパゲッティ.イカ墨はお店によって味が全然違うのでおもしろいです.イタリアのパスタはシンプルでよね.前の写真は豪華でしたが,他のパスタは基本見た目シンプルでも味がしっかりしていて美味!!

 

フリット.これも美味しかったです.

 もう一度行きたいと純粋に思えるほど美味しいレストランでした.